妻を薬で眠らせて10年間で40人以上の男に襲わせたヤバすぎる夫・・・

ニュース

1: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/04(月) 22:41:04
https://courrier.jp/news/archives/262920/

複数の報道によると、男は妻の食事に精神安定剤を混ぜ、意識を失うのを待ち、ネットで連絡を取った男たちを連れ込んで性的暴行させ、その様子を撮影し、時にはその行為に参加していたという。

これらの行為は2010年から2020年の間に、南フランスのアヴィニョンのマザンにある夫婦の家で行われ、1年にわたる捜査で40人以上の容疑者が特定されたそうだ。

現地の警察は「夫は強力な抗不安薬を使って妻を薬漬けにし、服を着ていない状態でベッドに寝かせて、目を覚まさないように部屋を暖めていた。その後、男たちは静かに入室してささやき、被害者が少しでも動けば立ち去った」とコメント。

妻は警察から連絡を受けるまで、その行為に気付いていなかったという。

英紙「デイリー・メール」は、複数のフランスメディアを引用して報道。同紙によると、事件発覚の契機は昨年9月、男が近くの町のスーパーで女性のスカートの中を盗撮して逮捕されたため。その際「初犯ではなさそうだ」という理由で心理学者の診断を受けたという。

診察の結果、この男は「盗撮癖のある性的異常者」であると判断され、警察は男の家を捜索。パソコンなどを押収し、映像が発見された。

引用元: https://girlschannel.net/topics/3627980/

続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました