【これマジ?】優しい雰囲気の母親が小学3年生の息子を刺した衝撃理由・・・

ニュース

1: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/10/08(金) 14:33:25
https://bunshun.jp/articles/-/49177

「元気な子で、放課後も男女混ざって鬼ごっこをしたり、サッカーや野球をしたりして遊んでいました。学校の集合写真でも笑顔でピースしていた。母親も優しい雰囲気の人で、勇人君を公園で遊ばせている姿をよく目にしました」

だが、引っ越し直後から始まったのは、終わりの見えない自粛生活。複数の保護者によれば、授業参観などの学校行事は中止が相次ぎ、親同士の繋がりは無くなっていたという。

(中略)

「父親によれば、母親は事件数日前から言動が不自然になり、『コロナ陰謀論』にとらわれるような発言もあったそうです」

実際、母親は取り調べに対し、動機を次のように話しているという。

「コロナで世の中が変わってしまい、人が信用できない。子どもも可哀そうだから一緒に死ぬ」

・関連トピ

https://girlschannel.net/topics/3619805/

引用元: https://girlschannel.net/topics/3633826/

続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました