【閲覧注意】mihimaru GT、顔面崩壊「落ち込む毎日です。誰か助けて」

ニュース
EFB39398-BAC6-4B4D-B5AE-2C3238F70837

1: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/11/05(金) 01:03:52.39 ID:ID:5ZY4B9Jb0.net

https://hochi.news/articles/20211104-OHT1T51190.html?page=1

活動休止中の2人組ユニット「mihimaru GT」のmiyakeが4日、自身のインスタグラムを更新。口元から首にかけて肌が真っ赤になった顔を公開し、治療法などのアドバイスを求めた。

miyakeは「最近…顔の肌の様子がおかしい…夏から口の周りに炎症が起きはじめ…もう4ケ月が経ちましたが…一向に治らない」と告白し、肌が真っ赤になった写真をアップ。

「皮膚科も4つ行ったけど…。それぞれに経過も伝えて、別の塗り薬、内服薬を処方してもらったりしたけど…。一時的良くなる事もあれば、またぶり返してを繰り返し…」となかなか症状が良くならないといい、「過去試した塗り薬は、ロコイド、コレクチム、プロトピック、内服薬は、セレスタミン、ビラノア、どれも一時的なもので、飲んでて、良くなることもあれば、悪化することもあり…効いてるのか?謎?今は、十味敗毒湯という漢方と、3つのビタミン剤を飲んでるが…良くなる気配が無い…。この前、アレルギー検査もして、今結果待ち」とこれまでの経過を説明した。

「特に酷くなるのが…風呂上がりで…真っ赤に腫れ上がります…。血行が良くなると悪化するようで…」と悩みを吐露し、「最近は季節的にも乾燥してきてるせいか、カサカサになって、皮膚が硬化して、皮がポロポロ鱗のように落ちる状態にまでなってます。アトピーではあると思うけど…。毎朝…鏡で顔を見る度、落ち込む毎日です…」と精神的にもつらいという。そして「もし同じような方や、経験がある方いらしたら、何かアドバイスください…」と適切な助言をしてほしいとつづった。

そして「#誰か助けて #酒さ様皮膚炎? #口囲性皮膚炎? #脂漏性皮膚炎? #コリン性皮膚炎? #アレルギー性皮膚炎? #どれに該当するのかわからない #ステロイドはやめた」とタグを付けた。

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1636041832/

続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました