【悲報】大阪のマンション、小学生に向けて石を投げまくる女が現れてしまう・・・

ニュース
ball_nageru_girl

1: 名無し 2022/02/18(金) 11:28:00.92 ID:kWJRA6Ua0

 大阪市のマンション敷地内を歩いていた11歳の男の子の近くに相次いで石が落下しました。警察が殺人未遂容疑で捜査しています。

 17日午後4時ごろ、大阪市都島区にあるマンションで「息子が歩いていたら上から石が落ちてきた」と、警察に母親から通報がありました。

 警察によりますと、小学5年の男の子がマンション敷地内を歩いていると、斜め前6メートル付近に石が落ちてきたといいます。

 男の子がすぐに見上げると、マンション6階付近に女性の姿が見えたということです。

 その後も立て続けに2回にわたり石が落ちてきたといいますが、男の子には当たらず無事でした。

 大きなものは大人の拳大ほどあったといいます。

 警察は、殺人未遂の疑いで石を落とした人物の特定を進めています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645151280/


続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました