彡(゚)(゚) 「彼女に年齢が嘘だったと告白された。32歳と言われたが実は39歳」

ニュース
C6B4D88D-DCA1-472A-99AF-221CB68BA711

1: 名無しのニュー速クオリティさん 2021/12/06(月) 15:32:23.49 ID:ID:GHiVTcc8d.net

29歳男です。
彼女に年齢が嘘だったことを告白されました。32歳と言われていたのですが、実際には39歳でした。

彼女とは3年前に知り合い、1年半前から同棲しています。親同士の紹介、結納なども済ませていたのですが、式場の打合せの帰りに彼女が泣きだし、実際の年齢を告白されました。大変ショックでした。

相手方の母親(お父様はご他界なさっています)は、私が彼女の年齢を知っているものと思っていて、私が連絡しても困惑している様子でしたが、謝罪してくれ、今後どうするかは私たちに任せると言ってくれています。

うちの母親は「婚約破棄、別れろ」と言っていて、父親は「一度同棲を解消し、別々に生活して、冷静になって、それから決めた方がいいのではないか」と言っています。
姉は大激怒していて「別れろ」の一点張りです。義兄は「他に嘘はないの」と心配してくれています。
兄は「子供は諦めるの?」と言っています。義姉は、彼女が前の夫と別れた理由も本当かどうかわからないから確認するように言ってくれています。実は彼女はバツイチで、別れた理由は前の夫のDVだそうです。

彼女への愛は揺らいでないつもりですが、信用は揺らいでいます。
子供は欲しいのですが、最悪、いなくても構いません。実際、同棲してから1年半ほど避妊はしていませんが、彼女は妊娠せずだったので、コナシの覚悟もできています。

現在、同棲解消となると仕事をしていない彼女はお母さんの元へ行かねばならず、それは嫌だと言っています。私も彼女と離れたくありません。彼女は私にとって初めてで、唯一の女性です。別れたら次はないと思っています。でも、このまま結婚を強行しても家族や親族との縁が切れてしまいそうです。

どうすれば良いでしょうか。良いアドバイスを待っています。
へたくそな長文すみません。

https://komachi.yomiuri.co.jp/topics/id/1041909/

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1638772343/

続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました