「仕事が落ち着いたら」は嘘!? 結婚チラつかせ男子が言いがちなセリフwwwwwwww

ニュース
4558B6DC-D418-4206-89CC-8F7384A2BD50

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/09/28(木) 12:58:20

http://googirl.jp/renai/170927lie005/ 

周りの結婚ラッシュが続くと、なんとなく今付き合っている彼との結婚も意識し始めるもの。彼と結婚したいなぁと思っていても、彼からきちんとした意思表示をしてくれないとわかりませんよね。次第に「この人は結婚する気があるのかしら?」なんて不安になることもあるでしょう。 
そんな彼女たちに「結婚」をチラつかせながらも、明確にはせず、結婚を先延ばしにしようとする彼氏たちもいます。いったいそんな彼らはどんなセリフを彼女に言うのでしょうか? 

■「今度うちの親にも会ってよ」

「彼女が結婚したがっているのはわかるけど、正直まだいいかなって思う。彼女の親には会うけど俺の親には会わせられないな……」(20代/IT)

■「仕事が落ち着いたら結婚しよう」

「正直まだ遊びたいしお金も自由に使いたい。彼女には仕事が忙しいから落ち着くまで結婚はもう少し待ってと言ってる」(20代/広告代理店)

■「いつか一緒に住みたいね」

「結婚するなら彼女かなぁと思いつつも、まだ5年くらいは独身でいたい。でもそんなに待ってくれないと思うから、いつか一緒に住みたいね~とか子どもほしいね~って言って結婚をほのめかしながら先延ばしにしてる」(20代/コンサル)

引用元: http://girlschannel.net/topics/1366420

続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました