【閲覧注意】会った中で一番闇が深い知り合いの話語ってけwwww

ニュース
5AA2E5BF-B34E-4647-8566-D2BC1638569D_4_5005_c

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/04/27(木) 23:51:10

LINEのタイムラインでめちゃめちゃ長い文で愚痴を何回も投稿したり、デキ婚ではなく結婚してから妊娠した友達に対して「仕事したくないから妊娠とかキモい」と意味不明な発言、子供いる友達に対して「全然興味ないし可愛くない」(Twitterで頻繁に見てる癖に)、友達に予定ある日は「その日雨降ればいいのに~」、会う約束してるのにお風呂何日も入ってないのか髪がベッタベタで体臭がヤバかったり、なんか闇深いなって思う知り合いが1人います。徐々にフェードアウトしようと思います…皆さんはいますか?

引用元: http://girlschannel.net/topics/1158904

続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました