【必見】小悪魔女子に学べ!モテるために使うべき「女の武器」がこちらwwwwww

ニュース
C6B4D88D-DCA1-472A-99AF-221CB68BA711

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/01/25(木) 19:34:51

小悪魔女子たちが普段から使っている“女の武器”ってなんだと思いますか? 女子を魅力的に見せるスキルを、使わない手はありません! 
今回は、小悪魔女子たちに聞いた“女の武器”についてご紹介します。計算高い女子って、なんだかんだモテますよね……。


1. 笑顔

「美人かどうかより、女子は愛嬌でしょ。ニコニコ笑っているだけで、みんな優しくしてくれるよ」(29歳/女性)

2. 謙虚さ

3. スルースキル

「失言が多い人に対して、いちいち怒らない。流せることは流せばいい」(29歳/女性)

4. 生足

5. 自然な気配り

6. 号泣はしない、ウルウルをキープ

「彼とケンカになったらウルウル目をキープ! これでだいたい許してくれる。号泣しすぎると男子は引くから、涙の使い方はほどほどに」(25歳/女性)

7. 香り

「すれ違ったときに、フワッと香るような香水の付け方を意識している。いい香りがする女子はそれだけでかわいく見えるって聞いたことがあるよ」(24歳/女性)

https://googirl.jp/renai/180125onnanobuki003/

引用元: http://girlschannel.net/topics/1515353

続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました