イケメンはモチベーション! 付き合うなら「顔は大事」の声に賛否www

ニュース
A013FCA1-A129-4F66-87B3-3D7CE51E2CA3_4_5005_c

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2018/06/29(金) 16:17:11

https://sirabee.com/2018/06/29/20161642932/

「顔はかなり重視する。顔がタイプじゃないと自分もキレイになろう! って気合いが起こらない。イケメンはあらゆるモチベーションの源になっている。好きな顔じゃないと、それから先を知ろうとも思わない」(20代・女性)

一方で「顔で判断すると大事なところを見逃してしまう」の声もあがっている。

「顔より生活力が大事。仕事やちょっとした修理や税金とかの事務処理など、面倒がらずにテキパキこなせるかどうか。問題解決ができるかできないかは重要なポイント。

顔を重視してたら大事なところを見落として、不幸になる人もいる」(40代・女性)

「あの人、好みの顔だ!」と、見た目で気持ちが盛り上がってしまうこともあるだろう。しかし、顔ばかり重視してしまうと、本当に大事な部分を見逃す可能性も。

引用元: http://girlschannel.net/topics/1700903

続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました