会社のカラオケでウンザリしたことがこちらwwwww

ニュース
1:  匿名  2019/10/29(火) 08:54:32
https://news.careerconnection.jp/?p=81036

営業職として働く20代女性もそのひとり。勤務先主催のカラオケでは、女性は強制参加を命じられる。

「本社で一番偉いおじさんがカラオケ好き&女好き。女性と無理矢理デュエットするかたわら、隣に座って肩に手を回していく。キャバ嬢要員でしかない」

不動産業界で働いていた30代男性は、上司から曲と振り付けの指名が入り、10人以上の前で踊らされた経験がある。

「郷ひろみさんの2億4千万の瞳~エキゾチック・ジャパン~を歌えと言われ、定番のジャケットプレイをさせられました。精一杯の笑顔で楽しいふりをしましたが、内心では『ふざけんなよ』と思っていました」

皆さんはカラオケでウンザリしたエピソードはありますか?

引用元: https://girlschannel.net/topics/2407033/

続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました