【値段相応】「安物はやっぱりダメ」と思ったものwwwwwwww

ニュース
5F58B4BC-B3B0-403C-82BB-A120C0404949

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/12/24(日) 20:51:56

手帳型のスマホケースも要注意です…!
http://news.careerconnection.jp/?p=47721
■「百均のCD-Rでハズレじゃないやつ引いたことがない」

スレッドを立てた人物は「マーガリン。バターと比べてコクがなさすぎる」と書いている。

ほかにも、こんな書き込みがあった。

「モバイルバッテリー。安いのは数回で充電能力ガタ落ちする」

「ヘッドホン。2000円の安物買ったら3ヶ月で壊れた」

「タブレット。安い中華製の買ったら処理遅いし電池持ちクソだし電源ボタンの接触が悪くてつかなかったりと散々」

「百均のCD-Rでハズレじゃないやつ引いたことがない」

「合皮のソファーはすぐ剥げてきて粗大ゴミになる」

「ヘルメット、半キャップ被ってて事故って割れてから高いのつけるようにしてる」

引用元: http://girlschannel.net/topics/1476166

続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました