イタリア人のモテる男性「年の差婚は十分可能。日本人は『絞り込み』がヘタなんです。」

1: (大韓民国) [JP] 2022/11/27(日) 16:26:18.41 ● BE:112181773-2BP(2000)
sssp://img.5ch.net/ico/oppai.gif
イタリア人モテる男性の動画

山本さんの妻は年齢が離れているのでうらやましいと思う人が多いようです。
でも誰でも結婚できるんですよ。
日本の男性は絞り込みが苦手です。
まず年寄りハゲお金がないなど自分自身にマイナスの意味合いを持たせてしまう傾向があります。
大切なのは今の自分を批判することではなくどう分析しどう行動するかなのです。
自分を売り込むことで女性を絞り込んでもらうという基本的な作業を行う。

次に女性を絞り込む作業です。
これも多くの独身男性に見られる傾向ですが非処女や片親をすぐにターゲットから外してしまう。
結婚は心と心でするものですから肩書きやそれまでの生き方でレッテルを貼るのは意味がありません。
将来を見据える必要がある。
自分の趣味や人生観に合う人を絞り込んでいく必要があります。
若い女性と結婚したいのであれば趣味を合わせるなど心に余裕を持てるスキルを身につける必要があります。

結婚は何千万人もいる女性の中から一人を選ぶ作業です。
多くの女性と出会う機会を見つけ売り込みのスキルを磨いて理想の女性を見つけてください。
失敗を恐れてはいけません。

がんばってください。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a5ee89f9dcc6659578241e2d3b440bd21e65f440

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1669533978/


続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました