「オタク趣味」を打ち明けるべきか問題がヤバすぎるwwwww

ニュース
1:  匿名  2019/10/30(水) 14:54:56
https://woman.mynavi.jp/article/191029-4/

■知りもしないのに知ったかぶるのが一番ダメ

ろくに知りもしないのに、話を合わせようとして滑りまくっているところに大きな問題が御座います。

一瞬「同類か!?」と喜ばせておいて、その期待を完全に裏切ってしまっているのです。期待があった分、男性のがっかり具合はかなり大きかったことでしょう。

■「オタクキモッ!」←こんな人は今どきいない

…興味のない趣味の話に無理やり合わせるよりは、ご質問者さま自身が本当に好きなアニメ趣味の話をしたほうが、会話が盛り上がって2人の距離が縮まるはずです。

皆さんは自分の趣味を正直に打ち明けますか?

引用元: https://girlschannel.net/topics/2409172/

続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました