【衝撃】24歳イケメン男性と81歳の老婆がまさかの結果に・・・・・

ニュース
1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/09/29(日) 10:08:39
obasan

■ハンサムな若者が80代の女性を妻に
https://sirabee.com/2019/09/29/20162170334/ 
男性は「ものすごく妻を愛しているんです」と話し、妻も「彼は本当に良い夫よ」「私のお世話もしてくれるんだから」と語っており、仲が悪いわけではないようだ。 

しかし夫が妻の家に行くときに求めるのは「共に過ごす熱いひと時」ではなく、女性との結婚が事実だと示す証明書だけ。 

ウクライナは徴兵制があるため軍関係者の訪問を受けることがあるというが、「妻になった女性に障害があり介護する立場である」と示す結婚証明書を示すことで、男性は徴兵を免れているという。 

よって同男性については「女性を利用しただけではないか」という疑惑が噴出中だ。

引用元: https://girlschannel.net/topics/2359480/

続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました