宝くじで笑いが止まらない男、2億円当てた2年後にまた高額当選wwwww

ニュース
no title

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/09/22(日) 10:32:56

その運を少しわけてほしい…!

https://sirabee.com/2019/09/22/20162166811/

州宝くじの当選イベント会場に登場して名前を告げると、嬉しそうにボード型の黄色い小切手を受け取り、それを胸の前に掲げたフレディーさん。定年退職後のことを考え、賞金はとりあえず貯蓄に回すつもりだという。

そして彼は勝因についても語ってくれた。まるで当たらないと低迷期に入ったことを感じた彼は、そのくじに固執することをキッパリとやめ、かつて手にしたことのないタイプのくじに挑戦してみたとのこと。すると予想通り新たな運が開けたそうだ。

引用元: https://girlschannel.net/topics/2348450/

続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました