【画像】“精神のデトックス”に効果がある驚愕の入浴法がコチラwwwwwww

ニュース

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2019/10/29(火) 00:54:31
https://times.abema.tv/posts/7025802

その入浴法は、浴槽の8割ほどまでお湯をためて、そこに頭から全身浸かって顔だけをお湯から出し、その後お風呂のフタを閉じるという方法で、「なんかスゲェ落ち着く」と投稿者の大鳥(@Otori0704)さんは感想を述べている。

この投稿に対してSNSでは「めっちゃわかる! 耳の穴にお湯を入れるときが好き」、「小学生のころやってた!w」、「ふたこそ閉めないですが浴室の照明を全部消してこれをやります」など、この入浴法を試したことがあるユーザーからの声が相次いだ。

私良くやります!(フタは閉じませんが)

首とか後頭部のコリがほぐれる感じがするんですよね。

他にもやってる方いますか?

引用元: https://girlschannel.net/topics/2406903/

続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました