広末涼子、無期限謹慎処分で完全終了・・・

ニュース
1: ベテルギウス(神奈川県) [JP] 2023/06/14(水) 10:32:55.14 ID:ZS37MWLw0● BE:128776494-2BP(10500)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
6/14(水) 10:27配信
オリコン

 俳優の広末涼子(42)が14日、公式インスタグラムを更新。『文春オンライン』(週刊文春)で報じられた既婚者でミシュラン1つ星のフレンチレストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作氏(45)との“W不倫報道”について謝罪した。あわせて、所属事務所のフラームは、広末を「無期限謹慎処分」と発表した。

 所属事務所は「この度は、弊社所属・広末涼子に関する報道により、関係者の皆様、いつも応援してくださる皆様に対し、多大なるご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます」と改めて謝罪。

 「今回の報道内容につきましては、広末涼子スタッフによるインスタグラムに発表させていただきました本人のコメントの通りです」とし「事務所としましては、事態の重さに鑑み、広末涼子を無期限謹慎処分とすることにしました」と伝えた。

 広末も「この度は、私、広末涼子の軽率な行動により、たくさんの方々にご迷惑とご心配をおかけしてしまったことを深く、心よりお詫び申し上げます。一部、週刊誌で報じられているとおり、鳥羽様との関係は記事のとおりです」と認めた。

 「鳥羽様のご家族に悲しい思いをさせてしまったこと、辛い気持ちにさせてしまったことを何よりも申し訳なく思っています」とつづり「私自身の家族、3人のこどもたちには、膝をつき合わせ直接、『ごめんなさい』をしました。彼らは未熟な母親である私を、理解し認めてくれました」。

 「また、今回の一件により、これまで応援してくださった大切なファンの皆さまをがっかりさせてしまったことも、この場でお詫びさせてください。みなさま、本当にほんとうにごめんなさい」と謝罪し「私の憧れだった女優業を汚してしまった事実と、鳥羽様のご家族を傷つけてしまった罪を心に刻み、これからの人生を考えてゆきたいと思います」と記した。

 また、同日には鳥羽氏もツイッターを通じて「この度は、私の軽率な行動によって世間をお騒がせしており、誠に申し訳ございません。一部報道のあった広末涼子さんとの件についてお詫びをさせてください」と切り出し「まず、報道された内容は、概ねその通りです。多くの方にご迷惑をかける行為だと頭では理解していながら、相手のご家族や自分の家族、周りの皆様にどういうことが起こるのかを想像できないまま、僕は冷静な判断を欠く行動をしました」と伝えた。

 続けて「すべては、僕の弱さ、社会に身を置くひとりの人間としての未熟さに原因があります。ご迷惑をおかけしたすべての方々に心よりお詫びいたします。誠に申し訳ございませんでした」と重ねて謝罪し「自分の弱さ、そして何よりずるさが出た結果です。深く反省しています。今後は、改めてゼロから料理に向き合いたいと思います。自分が一番世の中にできることは何かと考えましたが、やっぱり料理しかありませんでした。少しずつでも、失った信用を取り戻せるよう、努力を重ねてまいります」とつづった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ffc4c0cdf0f5d9cd690e0b6c1db3b8749c91ac1d

no title

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1686706375/


続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました