【画像】AKB女子アナさん、サッカー選手と結婚したから退社wwこいつ女子アナ舐めてるだろ・・・

1: ハッブル・ディープ・フィールド(日本) (7段) [ニダ] 2023/06/23(金) 14:02:10.69 ● BE:286817248-2BP(2000)
sssp://img.5ch.net/ico/u_okotowari_a.gif
元AKB48小林茉里奈アナ、福岡放送を退社「離れるのは正直すごく寂しいです」夫はJ2水戸・新里涼

 元AKB48で福岡放送の小林茉里奈アナウンサー(27)が22日に自身のインスタグラムを更新し、来週の番組をもって福岡
放送を退社することを発表した。

 「先ほどボイスマのyoutube生配信でご報告させていただきましたが、来週の番組出演をもちまして、FBSを退社いたし
ます」と報告。理由については「夫の暮らす茨城県水戸市で一緒に生活するために、福岡を離れることになりました」と説明した。
小林アナは今年2月にJ2水戸のMF新里涼との結婚を発表している。

 小林アナは続けて「3月いっぱいでバリはやMCを卒業したときに、『福岡からいなくなっちゃうんですか?』というようなコメ
ントをたくさんいただいていたのですが、その時点ではまだお話することができず…4月以降に『まだいてくれてよかった!』と
言ってくださる方がいる中でご期待にそうことができず、申し訳ありません…」と苦しい胸の内を明かした。

 小林アナは2010年にAKB48の10期生として加入。15年8月にグループを卒業し、18年4月に福岡放送に入社した。
これまでのアナウンサー生活を振り返り「早いもので福岡に来て丸5年が経ちました。縁もゆかりもない土地ではありましたが、温
かく迎え入れてくださった福岡・佐賀の視聴者の皆さんのおかげで、福岡が大好きになりました。離れるのは正直すごくすごーく寂
しいです…」と心境をつづった。

 そして「福岡佐賀の皆さんにお目にかかるのは、来週29日(木)のお昼のニュースが最後になります。ちなみにバリはやでは
“卒業企画”として、これから頑張らなければならないあるものを学んできました。こちらも29日(木)に放送予定です」と出演
番組を報告。「ぜひ最後まで見届けていただけたら嬉しいです。1日1日を大切に、噛み締めながら駆け抜けますー!!!よろしく
お願いいたします」とメッセージを寄せた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/6b0664ca86091a7be2ea370cbc6d0f8f472130f2

小林茉里奈アナウンサー(27歳) 元AKB48 Fカップ

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1687496530/


続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました