【速報】裁判所「福原愛はただちに息子を旦那に引き渡せや!!」遂にブチギレる・・・

ニュース
8C6C87F6-B9B0-40CD-A008-60B8666A0EF9_4_5005_c

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2023/07/27(木) 16:53:14.02 ID:74BfhXZuM

 江氏は「本年7月20日、日本の裁判所の審判結果を受け取りました。福原愛さんに対し、息子を私に引き渡すように命ずる内容です。私からは、日本の裁判所が審判を出してくださったことに感謝申し上げるとともに、『早く息子に会いたい』ということを申し上げたいです」と、涙を浮かべながら訴えた。

 大渕弁護士は「通常の審判に加え、保全の命令も出された。ただちに子を引き渡せという、非常に珍しい。余程のことがない限り、裁判所は認めてくれない審判。福原さんはただちに子供を引き渡す必要がある。不服申し立てをするしないに関わらず、引き渡しをする必要がある」と、説明した。

 福原さん側に子供の引き渡しを求める連絡をしたが、「現在に至るまで応じるという連絡を受けていない。息子さんがどこにいるのかも分からず、大変不安に思っています」と明かし、「中止するように求めるメール、FAXを受け取ったが、その連絡にも子の引き渡しについては一切の連絡がなかった。なぜこのように江さんが会見を開かざるを得なくなっているのか。福原さんには自身の行動を振り返ってしっかり客観的に考えていただきたい」と、語った。

 さらに「強制執行の申し立てを行った。しかしながら、福原さんは日本に子供をとどめ置いてる期間に、子供を連れて複数回、シンガポールを訪れていたという情報に触れていますので、任意の引き渡しや強制執行の結果を待っていたら、出国の可能性も否定できないと考え、大変心配しています」と、強制執行手続きを行っていることを明かした。

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1690444394/


続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました