【画像】美人ヴィーガン女性がまさかの餓死・・・

ニュース
1: アナエロプラズマ(やわらか銀行) [JP] 2023/08/02(水) 12:49:13.79 ID:RT8IG4ve0● BE:593349633-PLT(16000)
sssp://img.5ch.net/ico/2hikky.gif
ヴィーガン・ローフードのインフルエンサー、ザンナ・ダール氏が餓死したと報じられている
サムソノバさんは少なくとも10年間、完全に生のビーガン食を続けていた。

https://www.ndtv.com/world-news/vegan-raw-food-influencer-zhanna-dart-dies-reportedly-of-starvation-4257489

ザンナ・サムソノバという名前の39歳のビーガンインフルエンサーが、何年も完全に生のビーガン食で生き延びた後、餓死したと伝えられている。ニューヨーク・ポスト紙によると、ロシア国籍の彼女はソーシャルメディアアカウントで頻繁に生の食品を宣伝していたという。
地元メディアの報道によると、オンラインでザンナ・ダールと名乗るこの女性は、東南アジアツアー中に最終的に治療を受けた後、7月21日に死亡したと伝えられている。

サムソノバさんのインスタグラムへの投稿によると、サムソノバさんは少なくとも10年間、完全に生のビーガン食を続けていたという。
「数カ月前、スリランカにいた彼女はすでに疲れきった様子で、脚はリンパ液で腫れていました」と友人の一人はニュースフラッシュに語った。「治療を受けるために彼女を自宅に送りました。しかし、彼女は再び逃げ出しました。プーケットで彼女を見たとき、私は恐怖を感じました。」

彼女の友人はさらに、「私は彼女の1階上の階に住んでいたのですが、朝になると彼女の息絶えた遺体を発見するのではないかと毎日怖かったのです。私は彼女に治療を受けるよう説得しましたが、彼女は治療を受けられませんでした。」と付け加えた。

no title

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1690948153/


続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました