【悲報】あざとくて何が悪いの?から田中みな実と弘中綾香が勇退!後任は?

ニュース
D306DF40-1F44-497B-A8A9-1A8C037FF1D5

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2023/08/22(火) 15:38:10.07 ID:RZGK/YmRd

アナウンサー
 女優の田中みな実とテレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが、30日、同局系「あざとくて何が悪いの?」に出演し、番組から「勇退」することを発表した。

 エンディングで、弘中アナが「わたしたち、今年の9月いっぱいで」、田中が「MCを」と続け、2人で声を合わせて「勇退します」と宣言した。

 MCの南海キャンディーズ・山里亮太は「『勇退』ってあんま自分で言う言葉じゃないらしいですよ」と即座にツッコミ。田中は「そうですね…」と小声で認めた。

 田中は「引退っていうことではないんですよ」ときっぱり。「『見守り続けますよ』って。ちゃんと『あざとい』っていうワードの治安が守られるために、わたしたちは見守り続けます」と「勇退」後のスタンスを示した。

 山里が「『助けてよー』って言ったら来てくれるっていうのを待ってていいんですね」と念押しすると、田中は「木村拓哉さんがいらっしゃるとかそういうことがあれば、もちろん」と助っ人参戦には一定の条件があると強調した。山里は「絶対ぇ連絡しねぇからな」と巻き舌気味に毒づき笑わせた。

 山里は番組が10月以降も継続すると明言した。弘中アナは5月末に第1子妊娠を発表しており、秋に産休入る予定となっている。

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1692686290/


続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました