【画像】カップルYouTuberに突撃された心療内科が口コミ大荒れの被害…謝罪動画を投稿も大炎上・・・

ニュース
8C6C87F6-B9B0-40CD-A008-60B8666A0EF9_4_5005_c

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2023/09/01(金) 20:54:37.38 ID:9JiV9+Pp0

そんななか、かれぶは同月26日に「彼女の心を追い詰めた精神科医のところに直接行ってきたので全てお見せします」と題する動画を投稿。彼女を守るべく動画撮影を行ったようだが、この行動が火に油を注いでしまったようだ。

「この動画は心療内科での診察を終えたなのさんが号泣して帰ってきたため、かれぶさんが直接医者に状況を聞きに行く様子を収めた内容でした。感情的に詰め寄るかれぶさんに対して、医師は冷静になのさんについて『病気ではない』と説明。しかし、かれぶさんは納得できなかったようで『半端な気持ちで心療内科をやってるの?』『医者辞めたら?』などと責め立て、謝罪を要求したのです。警察も呼ばれましたが、到着する前にかれぶさんは帰ってしまいました。

いっぽう、なのさんも8月28日に投稿した動画内で心療内科を受診した経緯を説明(9月1日までに削除済み)。夜になると精神的に不安定になると明かしていました。ただ、医師の対応については『あまり聞いてくれなかったっていうのは事実』『鼻で笑われたのもショックだった』と語っており、傷ついてしまったようです。その上で、今後については『2人で行動を改めていく』と反省していました」(前出・WEBメディア記者)

しかしその余波は、思わぬところにも及んでいるようで……。ネット上ではなのが受診した病院を特定する動きが広がり、口コミが荒らされているというのだ。

「ここ数日間で、Googleマップの口コミにある5段階を示す星マークで最も低い評価の“星1つ”が立て続けに付けられているのです。なかには『なのとかれぶのチャンネルを見てやってきた』と記しているユーザーもおり、病院の印象を悪くするようなコメントが散見されます。さらに似た名前の病院まで、口コミが荒らされてしまったといいます」(別のWEBメディア記者)

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1693569277/


続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました