【値上げ】「マヨネーズさえストックできない…!」主婦歴20年の悲鳴の声がこちら・・・

ニュース
86FF89F9-6334-4549-9498-2E58883B3002_4_5005_c

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2023/10/05(木) 08:49:21.56 ID:??? TID:taylor

「主婦業20年超、常にストックを切らしたことの無かったマヨネーズを値上げつづきで買い渋っていたのでとうとう尽きてしまった…2~3年前まで158円で買えたのよ、300円超えると躊躇うのよ…」と、2人のお子さんを育てるセミこぷち(@mogmog11032)さんがX(旧Twitter)に投稿しました。

すると「わかる…わかりすぎる…」「圧倒的共感ッ!」「気持ちは痛いほどわかる!使用回数減ったし…」「わかるー!」「サラダ油とソースもなのよ…」と共感の声が相次ぎました。 投稿主にお話を聞くとともに、

(続きは以下URLから)
https://maidonanews.jp/article/15011671

引用元: ・https://talk.jp/boards/newsplus/1696463361


続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました