【画像】めっちゃ弱そうなワニが発見される・・・

ニュース
86FF89F9-6334-4549-9498-2E58883B3002_4_5005_c

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2023/10/10(火) 22:32:11.56 ID:kxlmo

雑魚www

上顎のないワニ 保護され“すみか”見つかる 原因は事故?けんか?フロリダの施設で「とても元気」

上顎を失ってしまったワニが発見され、このほど“すみか”を見つけた。9月16日に保護されたワニは、ドリー・パートンの曲「Jolene」にちなんで「ジョーリーン(Jawlene)」と名付けられた。ちなみに「ジョー(jaw)」は英語で「顎」の意味。

 ワニの住むところは、米フロリダ州オーランドのテーマパークでもある野生動物保護区「ゲーターランド」となった。顎を失った原因は確定していないが、ボートのプロペラの事故、ほかのワニとのけんかなどのためでは、と推測されている。

no title

引用元: ・https://talk.jp/boards/livegalileo/1696944731


続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました