【動画】 三上悠亜が始球式登板して炎上!職業差別ひどすぎるだろ・・・

ニュース
550451EE-7E46-4732-BCCC-3409948DC9BD

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2023/10/20(金) 07:06:59.28 ● BE:801948679-2BP(2000)

三上悠亜、賛否の声に“理解していただけると” 海外の始球式参加へ「ゾーニングされるべき」「職業差別では?」

 元セクシー俳優の三上悠亜さんが10月18日にX(Twitter)を更新。台湾のプロ野球チーム「味全ドラゴンズ」の始球式に参加したことで一
部から否定的な意見があがっているとし、自身の思いを伝えました。

 11日に、台湾での始球式でユニフォームのトップスとミニスカートを着用したチアダンス動画を投稿した三上さん。16日には始球式グラウ
ンドでアニメ「【推しの子】」の劇中歌「サインはB」に合わせて踊る動画を公開していました。

 しかし、これを見た一部のネットユーザーから「セクシービデオに出演していた人が、子どもも来場するような始球式に登場するのはふさ
わしくない」「ゾーニングされるべきだ」などの声が上がります。

 一方で、「オファーを受けてやっているのだから問題ない」「職業差別では?」「セクシー要素ではなくタレント性の面で呼ばれたなら良
いと思う」といった反論意見も見られました。

 これに三上さんは、18日のX(Twitter)投稿で「色々議論が起きてますが、オファーをくださったお仕事に対してできる限り最善を尽くし
てやらせていただくことが、私のお仕事だと思っていますので、それ以上言えることはないです」と冷静にコメント。

 「今回のお話は日本ではなく台湾での始球式です」「様々な意見があると思いますが、日本以外にも私のことを熱心に応援してくださって
る方がいらっしゃることや、その場所それぞれの考え方もあると思いますので理解していただけると嬉しいです」と、海外ファンの存在を受
けてのオファーだったことをにじませました。

 三上さんはもともとSKE48のメンバーで、2009年から2014年までアイドルとして活動。2015年にはセクシー俳優デビューし、人気を博します。

 その後、2023年8月にはセクシー俳優を引退し、現在はタレントとして活動。なお、英語や中国語を勉強しており、始球式の様子を伝えた
YouTubeチャンネル「Dragons味全龍官方頻道」では、流ちょうな中国語を披露していました。
 https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2310/18/news166.html

公式youtube動画
https://www.youtube.com/watch?v=cAPmXmalpeY

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1697753219/


続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました