【悲報】ホテルのゴミ箱から赤ちゃんが発見される・・・

ニュース
91076D02-C7EA-44CD-B2A4-5F162298709F

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2024/02/22(木) 14:49:15.81

速報】ホテルで『生後間もない』赤ちゃん死亡、へその緒付いた状態 発見した従業員は「中の見えないごみ袋を回収すると重かった」大阪・中央区
https://news.yahoo.co.jp/articles/229d922ad244932761069ff059e8cd9207a5d248

大阪市中央区のビジネスホテルでゴミ箱からタオルにくるまれた生後間もないとみられる赤ちゃんが見つかり、その後、死亡が確認されました。警察が死体遺棄事件として捜査しています。
22日午前10時半ごろ、大阪市中央区のビジネスホテルで「客が利用するゴミ箱に赤ちゃんが捨てられている」と従業員の男性から警察に通報がありました。
ー中略ー
赤ちゃんを見つけたホテル従業員は、「ホテルのゴミ箱から、中の見えないごみ袋を回収すると重かったため、中を確認すると、へその緒がついた赤ちゃんだった。冷たくなっていた」と話しています。

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1708580955/


続きを読む
Source: ニュー速クオリティ

コメント

タイトルとURLをコピーしました