【ウィズ】単体連鎖強撃クレティアがいるのに爆裂連鎖クレティアをキャラプレに入れるのってどうなんだろう?

52: 2022/03/19(土) 09:30:29.25

これは単色爆裂をキャラプレに入れることを考慮した方がいいのか
まあ限界突破引けないといかんのだけど


739: 2022/03/20(日) 23:20:30.00

単体連鎖強撃クレティアいるんだけど爆裂連鎖クレティアをキャラプレに入れるのってどう?
単体連鎖強撃で事足りそうなら外すか悩み中だから黒猫ねプロの意見聞きたい


745: 2022/03/20(日) 23:39:36.14



>>739
元帥も持ってるなら入れた方がいいと思う
200chに届くスピードが違う


741: 2022/03/20(日) 23:29:28.17

連鎖強撃と爆裂連鎖は全然別のスキルだぞ
前者でチェイン溜められる敵構成なら後者じゃ無理だし、逆もしかり


742: 2022/03/20(日) 23:30:56.44

更に火力がインフレしたから爆裂もあってもいいんだろうけど
旬が過ぎた今では高難易度みたいなのはどうせ今回のみたいに対策されるから
要らんといえば要らん気もする


744: 2022/03/20(日) 23:37:11.58

まあ最近初手パニシャやら盗むやら対策できん手段でステージ作ってて制作側も脳死ゲーしてるし
爆裂以外なら何選べばいいとかもないんだけど


746: 2022/03/20(日) 23:43:36.31

アホみたいな速度で溜まるからなぁ
対策しないと殆どのクエをチェインとステの暴力で抜ける

ダメージ検定でも、連撃サージュがアホみたいな速度で貯めたわ。3t目には999になっていた


820: 2022/03/21(月) 09:44:20.25

限界突破と元帥を潰すなら高難易度みたいにチェイン積みすぎると発狂で対応できるからなんとかなるやろ
キャラプレで3倍色の爆裂ガッツリ入れようと思ってたけど限界突破のせいで今後のイベントは運営がとりあえず高難易度は脳死で高チェインで発狂入れてくるってありえるかな?


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647603676/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました