【ウィズ】他に復刻してほしいコラボってある?

55: 2023/02/19(日) 16:16:56.64

銀魂復刻してくれ
アヤ銀と土方欲しいよ


56: 2023/02/19(日) 16:16:56.90

さくらコラボは初心者向けチュートリアルとしてもよくできていた記憶
そうか復刻するのか


73: 2023/02/19(日) 16:43:48.15

さくらよりミクさん復刻してくれる方が嬉しいんだが
もし来たら魔ミク難民の俺歓喜


76: 2023/02/19(日) 16:46:33.76





>>73





ミク復刻は戦後回復結晶もあるのが有能


77: 2023/02/19(日) 16:49:18.95

ミク結晶は性能以上にエフェクトが好き


84: 2023/02/19(日) 16:54:34.30

さくら→まどマギ→ギアスはやるだろ。周年の猶予日数的に。前もそうだったしスキルセット的にも全部同じだし


86: 2023/02/19(日) 16:58:48.73

とあるコラボと銀魂コラボも復刻あってもいいと思うけどどうなるだろ


87: 2023/02/19(日) 17:00:09.11

新八のメガネほしい


89: 2023/02/19(日) 17:01:01.10

銀魂のスキルセットは獅子奮迅あるし時期ズレそう。とあるに至っては当麻&なんとかさんとかアクレラリンカとか独自型多いからなあ…。まどマギ、さくら、ギアスは属性違いで完全な同一スキルだから進化させやすいけど


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1676770485/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました