【ウィズ】最近反転強化闇って全く使わないよね?

248: 2022/03/12(土) 21:45:38.25

反転強化闇って全く使わないな
前回ヨミチをキャラプレで貰って一回も使うことなく今回のマンスリーでヨミチ来て萎えた


249: 2022/03/12(土) 21:47:26.12

こないだの魔道杯で反転邪活躍してたのにそれはエアプでしょ


250: 2022/03/12(土) 21:47:44.94

火闇は八百万コラボで出番あったしトモコ配布したから1回は接待するだろ


251: 2022/03/12(土) 21:48:22.13

ヨミチはまだ使われてる方だと思うがね
他の属性の方がよっぽど出番ない印象


252: 2022/03/12(土) 21:52:59.00

前回トナメの話なら火のカバーない火闇が一番使われなかった可能性はあるが
それを除けばまあ火闇の反転は十分出番あるとは思う


253: 2022/03/12(土) 21:55:51.23

火は火光より火闇の方が出番多い気がする


273: 2022/03/12(土) 22:37:30.53

闇反転は逆襲スキチャのおかげで出番増えると信じてるぞ
水闇まだ?


282: 2022/03/12(土) 22:54:16.16



>>273

水闇は不遇属性だからなあ……
40ch斬撃でもキワブレナだけ露骨に劣化させられてるし


290: 2022/03/12(土) 23:45:50.63

水光←綺麗
水闇←なんかきたない

なぜなのか


293: 2022/03/12(土) 23:51:34.28

リルムとリレイは同じ属性で同じEXASで出してるし、複属性違いで出すんじゃないかと思ってる

>>290

水闇は綺麗だと思うけどな
雷闇はあんまり綺麗じゃないと思う


294: 2022/03/12(土) 23:53:58.48

火闇→強そう
火光→弱そう


297: 2022/03/13(日) 00:28:21.22

闇属性はどれもヒーラーやサポーター増やして〓


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647007814/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました