【ウィズ】ヒョウが見当たらないんだが……

550: 2023/05/14(日) 18:12:47.13

ヒョウが見当たらない
プレボにも図鑑にもないって事は間違って捨てたとかではなくてそもそも総合を逃してるって事?


552: 2023/05/14(日) 18:15:29.38


>>550

図鑑にもないってことはそうなんじゃね(適当


558: 2023/05/14(日) 18:20:20.74



>>550

ごめん
ちょっとワロタ


551: 2023/05/14(日) 18:14:47.39

はい


553: 2023/05/14(日) 18:15:46.89

流石に図鑑に無ければ無いんじゃないかな
一応その時の魔道杯の順位を見てみるといいのでは


557: 2023/05/14(日) 18:19:30.70


>>553

その手があったか


556: 2023/05/14(日) 18:19:12.04

ヒョウのボーダー見たら86万か
当時の性能は微妙でもこの頃は今に比べてボーダー気持ち高めね


560: 2023/05/14(日) 18:28:54.69



>>556

というか当時は確か覇級のpt7000も無かったはずだから今のpt基準に換算したらボーダー100万は余裕で超えてる


563: 2023/05/14(日) 18:37:31.82



>>560
今の覇級は1回12000~13000とかが当たり前だからそういえばそうか


554: 2023/05/14(日) 18:18:47.50

双子龍以降で総合逃したのはエネリーしか記憶にない
桃娘魔道杯当時の俺に一体何があったんだ……


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683716874/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました