【ウィズ】ダンタリオン引けて高難易度いけそうかと思ったらシャロームも必要なのか……

6: 2022/03/19(土) 01:32:17.00

4戦目はチェインガードないと無理?


7: 2022/03/19(土) 01:35:04.14

ダンタリオン引けて高難易度いけそうかと思ったらシャロームも必要なのかよ
サクトでアカンのか


9: 2022/03/19(土) 02:29:36.35



>>7
むしろ高難度はシャロームの方が重要
ダンタリオンは無くても別に問題ない


8: 2022/03/19(土) 01:36:58.03

高難度20Tザッコ〓
EX反撃ネー chカウンターフレイ ダンおじ 少年 wkwkゆるキャンズ〓


10: 2022/03/19(土) 02:51:56.56

シャロームとダンおじでステアップ上限3万か…
これ基準でステージ組まれるとダルすぎるな
作る側は接待終わったらのろいの数値5万とかにすりゃいいだけだし


14: 2022/03/19(土) 03:59:18.93



>>10

上限高いけどステアップ値が足りてないからそこまで上げるの大変
他にサクトとか並べないと上げきれない
最大3万ってのより、限界突破切れても15000って方が重要よ


11: 2022/03/19(土) 03:03:11.31

なぁに、クリアできなきゃスルーすりゃ良い
どうせ家クリやら入れても栗の差は3連分ぐらいにしかならんし
上のステージに挑まなければ結晶も必要ない


41: 2022/03/19(土) 08:40:03.90

ショタとオッサン両方ないと超高難度クリア厳しそう
しかしこういう時に限って出たのはBBA


47: 2022/03/19(土) 09:05:10.31

単色で爆裂連鎖とかwww
とか考えてクレティアとルシエラスルーしたらまさかこんなことになるとは


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647603676/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました