【ウィズ】EXAS初期組がLtoLして発動条件緩和されて使いやすくなった例って何があったっけ?

765: 2021/12/19(日) 12:29:46.86

水火のシャロテオはなんでLtoL伸ばされてんの?クリスマスにガチャ復刻と合わせてやろうとしてるんかな


767: 2021/12/19(日) 13:00:40.81


>>765

今までの傾向上EXASは変わらないぞ
まぁ早くEXASもらった代償だな


768: 2021/12/19(日) 13:09:14.31

一体引いてそれっきりな人がほとんどであろうシャロテオが複数体いて輝くぞばのEXASにされても困るからな


773: 2021/12/19(日) 13:28:46.64

EXAS初期組がLtoLして発動条件緩和されて使いやすくなった例
あった気もするけどイマイチ思い出せん


775: 2021/12/19(日) 13:39:05.93

40チェイナーズが5問解答→パネル依存3問解答とかはあるシャロテオは復刻可ガチャだしぞばになってもいいじゃん。引かないけどさ。


776: 2021/12/19(日) 13:55:30.37

プレリレイはEXAS使いやすくていいぞ
5問正解から2問になって結構重宝してる


777: 2021/12/19(日) 14:04:20.79

リレイはそうか、かなり良くなった奴だな
元々なんじゃこりゃからの大復活はUGとかXD1の再LtoLを待つしかないかな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639636454/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました