【ウィズ】コロプラの年頭挨拶で黒ウィズは10周年に向けてまだまだ盛り上げていきますってコメントしてた

498: 2023/01/07(土) 10:34:49.65

魔道杯も幻闘戦もやりたくない
とっととサ終してくれよ頼むよ
コロプラ的にも売上構成比数パーセントのアプリなんて無くてもいいじゃんよ


503: 2023/01/07(土) 10:46:21.49



>>498
コロプラの年頭挨拶で黒ウィズは10周年に向けてまだまだ盛り上げていきますってコメントしてたよ
良かったね


537: 2023/01/07(土) 14:01:28.54



>>503
つまり10周年以降は…?


499: 2023/01/07(土) 10:37:14.71

お前が辞めていなくなる方がみんな喜ぶ


504: 2023/01/07(土) 10:49:42.08

へびうまひつじまでやって完走してくれるって信じてる


508: 2023/01/07(土) 11:05:21.06

マワシちゃん主役イベまでやらないと


509: 2023/01/07(土) 11:08:59.49

巳年の正月ガチャでアリーサが限定化するまでは…


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672835067/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました