【ウィズ】今続編匂わせて綺麗に終わってないイベントはピカレスクとアレヴァンとソウルバンカー、ディアブロくらい?

776: 2022/07/18(月) 21:00:53.26

アレヴァンは綺麗に終わってたのになんか過去の遺物持ち出してきたからな…
まさかアレが黒猫の最期の敵になるのか?


778: 2022/07/18(月) 21:08:36.07

今続編匂わせて綺麗に終わってないイベントはピカレスクとアレヴァンとソウルバンカー、ディアブロくらい?畳めるんかこれ


780: 2022/07/18(月) 21:11:23.63

八百八もまだ伏線回収しきってない
アヤツグ助けた妖怪の件と四天王残り2人


781: 2022/07/18(月) 21:13:24.85

最弱のロウゲンさんが結構頑張ってたから許したげて


782: 2022/07/18(月) 21:14:53.85

足湯で溺れかけたんです!


791: 2022/07/18(月) 21:41:21.33

10周年でサ終は既定路線かと思ってたけどアレヴァン続編まで来たし、そうでもないのかなー?


792: 2022/07/18(月) 21:41:26.96

きゃっつって続編匂わせてるよね?初期メン集めたいみたいなこと言ってたし、もう1チームくらい作るんじゃないかと思う


793: 2022/07/18(月) 21:44:44.24

新作アプリで続きをやるんだゾ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657782313/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました