【ウィズ】ダンさんとイツキってどっちが使い勝手良さそう?

772: 2022/06/14(火) 23:05:38.55

ダンさんとイツキってどっちが使い勝手良さそう?
もちろん場合によるのは理解してるが教えて下さい


773: 2022/06/14(火) 23:08:30.80

余裕でダンさん


775: 2022/06/14(火) 23:10:18.90

イツキは左隣スキチャだからハローラをリーダーに置きつつハローラにスキチャできるのがデカい


776: 2022/06/14(火) 23:17:00.57



>>775

ダンさんもイツキあるけどハローラいない


777: 2022/06/14(火) 23:19:08.16

連撃を全体化して多層削ったり連鎖でチェイン貯めるのが接待での使い方だから
HPが多いヒーラー枠のASが早い段階で全体化してもどうなんって感じはある
まあどうせ接待ならイツキじゃないとダメってステージあるんだろうけど


778: 2022/06/14(火) 23:50:38.18

AS全体化って今出てるAS強化SSと遜色ない強さなのに
限界突破のついでで付いてきてるのが恐ろしい
しかもスキチャ付き


779: 2022/06/15(水) 00:00:45.51

ASカウントとかもだけどなんか新体制からカードゲームで小学生が考えたカードみたいな性能してるスキル増えたよな
スキル内容モリモリにして強いのか弱いのかよくわからなくなってるやつ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654560564/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました