【ウィズ】コラボなんて早々に復刻できないし解決難しい問題だと思う

343: 2022/05/05(木) 16:01:16.68

コラボでないところで代替結晶出て救済されたとしてもそのうち1枚しかないんですが!って投稿に噛み付く人出るだろうし、コラボなんて早々に復刻できないし解決難しい問題だと思うよ


361: 2022/05/05(木) 17:15:51.25

クロネコヤマトとのコラボまだ?


365: 2022/05/05(木) 17:54:30.83

コラボ関係ないって言っても、代替結晶を出したところで、2枚持ちと1枚持ちで差が出るから、コラボ復刻するしかないんだよなぁ


366: 2022/05/05(木) 17:55:37.99

CCさくらコラボはよ


370: 2022/05/05(木) 19:05:40.43

3年間冬眠してた復帰組の俺
アクセルレーター結晶くそ欲しい
はかまださんでも構いません下さい運営


371: 2022/05/05(木) 19:25:47.46

古参優遇であるべきだと思うから、復刻してくれたらもちろん嬉しいけどしなくてもまあいいかなって感じ


372: 2022/05/05(木) 19:26:13.63

やっとソフト大結晶コンプできたわ


375: 2022/05/05(木) 19:47:44.80

最近アクセラレーター結晶使わなくなった
貫通連撃とか全く飛んでこなくなったし


378: 2022/05/05(木) 20:04:48.99

ハカマダでいいぢゃんと思ったらあいつもあいつで復刻が必要なんだったな
普段使いはしないけど、刺さる場所だとハカマダの有り無しで難易度まるで違うもんな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651482486/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました