【ウィズ】今後の干支キャラどうするんだろうな……

110: 2022/11/10(木) 19:01:29.08

しかし年末はレイドに続いて魔道杯まで無くなって
今後の干支キャラどうするんだろうな
まぁ全部出そうとしたらあと5年は終われないが


112: 2022/11/10(木) 19:15:24.49


>>110


年始に干支イベントあっ


122: 2022/11/10(木) 20:18:25.27


>>112

天女チャレンジか!
今年のは新キャラ無かったからすっかり忘れとったw


115: 2022/11/10(木) 19:19:34.76

ビューティー12天女の未登場枠何が残ってたっけ


117: 2022/11/10(木) 19:45:52.05


>>115
卯辰巳午未じゃないかな


118: 2022/11/10(木) 19:53:34.76



>>117

おぉ半分くらい残ってんね


137: 2022/11/10(木) 21:59:10.42


>>117
間に合わない場合は交わる異界から連れてきて強引に完成させちゃおう
卯はいたずら女神のリタ、辰はフェアコのタッツン、巳はサタ女のアリーサ、未はフモーフを羊ってことでヤネット、午は…ウマ娘とか?


141: 2022/11/10(木) 22:12:27.21


>>137
リミーラで良かろ
ゆくゆくは馬と結ばれる運命だし


123: 2022/11/10(木) 20:21:20.72

ペコナって天女じゃないけど
未年の正月精霊だったよね


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1667971177/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました