【ウィズ】単色無属性エリスってキャラプレに入れる価値ある?

477: 2022/04/08(金) 13:18:22.30

単色無属性、エリスだけ持っていなくて。これまでは他色で代用してなんとかなっていましたが、最近の単色復権の流れを見ると各色持っておいた方がいいのかなぁと。
キャラプレに無属性エリス入れる価値ってあると思いますか?


478: 2022/04/08(金) 13:28:16.20

無属性エリスは服装がいいから入れておくと良いぞ


486: 2022/04/08(金) 14:44:54.49



>>478

股間に聞けってやつですね!?
真面目な話どうですか?


489: 2022/04/08(金) 15:12:50.26

無属性接待は終わったんで基本的に雷属性で無属性にしたいときのみ刺さります
俺も同じ状況だったけど去年1年間で10クエストくらいしか困らなかった
それも代用できたんで好みかと


490: 2022/04/08(金) 15:17:40.70

単色無属性は間違いなく有能
ただ限界突破がきて入れる枠の争いが厳しいのよね
入れる余裕がない


491: 2022/04/08(金) 15:22:35.38

元々単色無属性って単色デッキで使わなくね?


497: 2022/04/08(金) 15:48:28.17


>>491
あれは融合時の敵の属性吸収とガードの対策の要素が大きいと思う
だから単色専用の無属性が出てきても不思議ではない
現状だと純属性で使うと能力を最大限出せないから純属性で強いのを出せば欲しい人は欲しいだろうし


493: 2022/04/08(金) 15:31:15.62

両隣単色だと弱くなる単色無属性


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649076866/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました