【ウィズ】無理に異界同士をコラボしなくてもアイドルみたくキャラ+キャラを適当に考えた異界に飛ばすでも悪くないと思う

216: 2022/06/02(木) 22:37:45.86

無理に異界同士をコラボしなくても、アイドルみたくキャラ+キャラを適当に考えた異界に飛ばすでも悪くないと思うんだよね


217: 2022/06/02(木) 22:39:30.40

投げた制服はどうなったんだろってどうでもいい事が気になった


218: 2022/06/02(木) 22:44:20.75

設定ガッツリした異界のコラボって胃にもたれるから今回みたいなキャラの上っ面借りるくらいのコラボでちょうどいいや


219: 2022/06/02(木) 22:52:24.12

グリココラボだけなぜか君の本に入ってる


220: 2022/06/02(木) 22:54:45.13

どシリアスイベだと表現の幅狭くて異界コラボしにくそう
bonoとかイメージ湧かないってが言ってた


221: 2022/06/02(木) 22:59:27.57

最終手段がアイドルじゃね?男アイドルは絶対来ないが。
4人制のスポーツがあったら今頃やってそう。知らんけど


222: 2022/06/02(木) 23:00:06.70

あいどるきゃっつsideM


225: 2022/06/02(木) 23:14:45.57

あー古参イベでも人気イベでも売上変わらんのなら、男きゃっつが来てしまってもおかしくはないのか。男の娘きゃっつしか需要なさそうだけども


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654038015/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました