【ウィズ】ユージェネ、サ―ビス終了決定……

575: 2022/10/01(土) 15:49:43.18

ユージェネライブさんェ…


576: 2022/10/01(土) 15:53:56.34

逆にまだサ続してたのかという驚き


598: 2022/10/01(土) 16:15:14.69

えっユージェネまじか
ウィズに最近力戻ってきたように感じてたけどこれが原因だったんかなぁ


601: 2022/10/01(土) 16:18:35.66

ユージェネ短命だったなあ
それだけコロプラに体力がないのか売り上げがよほど悪かったのか


613: 2022/10/01(土) 16:44:50.84

ユージェネどんなゲームか分からんので軽くYouTube見たら
登録者数1000人ちょいで悲しい気持ちになった


615: 2022/10/01(土) 16:52:04.85

ユージェネ最初の頃だけやってたけどバーチャル日本地図進んで敵出てきたらスマホわざわざそっちに動かして撃つ
んでポイントかなんか貯めてアイテム集めて夜9時からやるバーチャルライブで推しにそのアイテム投げる
一瞬で辞めてしまったよ


616: 2022/10/01(土) 16:53:34.64

たまに見てるゆっくり動画の人がユージェネの宣伝してたけど
全然面白くなさそうでどんなゲームかも分からなかった
新作が失敗続きだからウィズを続ける事にしたんだろうな


602: 2022/10/01(土) 16:21:15.23

完全新作当てるのが難しいのをコロプラは理解してるんだろうか


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1664451636/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました