【ウィズ】ダンタリオン型限凸ってイツキ型よりAS不遇な気がする

836: 2022/10/02(日) 13:47:56.11

最近思ったんだけどダンタリオン型限凸ってイツキ型よりAS不遇な気がする


840: 2022/10/02(日) 14:06:26.70


>>836
どこがよ


844: 2022/10/02(日) 14:43:49.35


>>840

単発火力は高いから爆裂の初速には向いてるけど100%快調だから常に快調出すには挑発、精霊強化、継続回復、獅子奮迅でのフォローが必要だと思ったから
HPに依存しない上全体回復と連撃要員のイツキと比べると役割一つ少ない上常に快調を目指すならシャロームとスキチャ役の他に1枠取られうる所に不遇感を感じた


850: 2022/10/02(日) 14:59:54.94

>>844



全体じゃないけどダンさん型もダンさん型で蓄積解放強化のゲージバカスカ溜まるくらい回復は出来るよ
どっちの型も有能だから以前のファルサ型ハヅキ型みたいな差は感じられないな


845: 2022/10/02(日) 14:46:51.01

あと法則反転とヤケクソのろいがなければイツキ型は驚天結晶でHPを確保できる所も


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1664451636/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました