【ウィズ】3章の配布進化素材集めるのにハード1周、ノーマル36周、かかった……

730: 2022/07/18(月) 17:18:29.50

3章の配布進化素材集めるのにハード1周、ノーマル36周、かかったわ
周回報酬除けば37周で4つしかドロップしてない計算
で、これだけ苦労して手に入ったのがゴミみたいな性能の精霊
でもとりあえず図鑑埋めないと気持ち悪いし回るしかないのが辛いところ
ってかクリ配るの嫌だからって、確定ドロだったエクストラをサイレント廃止したりポイント報酬上限も半減してるくせにユーザーに対しては相変わらず進化素材8枚要求とか運営頭いかれてんのか?
運営が諸事情で仕様変えて規模縮小するのはまあ商売だし運営を続けるためには仕方のない事だから100歩譲って許せるとしても、その縮小に合わせてユーザーに対してもそれなりの配慮はしてくれよ
ほんと自分らだけのことしか考えてないのがよく分かる


735: 2022/07/18(月) 17:31:07.89


>>730

で、地獄モードなら何周なん?


739: 2022/07/18(月) 18:11:26.08


>>730

文章は長いが気持ちはわかるぞ
文章は長いが


731: 2022/07/18(月) 17:19:48.05

長いな、と君は思った


733: 2022/07/18(月) 17:24:48.51

オートでやっときゃたいした苦痛でもない


740: 2022/07/18(月) 18:17:46.32

ハードならオートでも10周ぐらいで終わるんだがな
今回とか3も4も剣聖眼いれてそこそこ耐久あるデッキにアタッカーピン挿ししとけば余裕よ


741: 2022/07/18(月) 18:45:13.01

そもそも間違いさがしみたいな進化も大変なんですよー
とか言うならこんな使わん進化に2枠も使うなよってなる


742: 2022/07/18(月) 19:02:15.58

バイトテロ→解答時間停止で悠々と検索して地獄クリア
アキレ→GAアレスちゃん二人積んで強引に単色踏む


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657782313/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました