【ウィズ】魔道杯終わった瞬間に告知来て3ヶ月先は未定って嫌な予感しかしない

647: 2022/07/26(火) 06:35:45.10

魔道杯終わった瞬間に告知来て3ヶ月先は未定って嫌な予感しかしないな
黒猫が終わるとは考えにくいけど2ヶ月に一回とかになりそう


651: 2022/07/26(火) 07:04:21.39

いま日程発表すると9.625周年魔道杯なのがバレるのかもしれない
ポジティブに行け


663: 2022/07/26(火) 09:20:01.98

黒猫も今年いっぱいで終わりか


664: 2022/07/26(火) 09:21:13.96

サ終マンがわらわら出てきて草生える
10周年発表でキーッってなりそう


667: 2022/07/26(火) 09:38:06.37

新規イベント出てるうちはでぇじょうぶだ


669: 2022/07/26(火) 09:41:42.09

まだ延命してる所を見ると完結は急ぎすぎたとは思うそれをお願いした本人は退社してるし
スキルのネタ切れは見ててすごい伝わるけど頑張って欲しかったな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1658577026/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました