【ウィズ】詠唱は回答する度にチェイン増えていけば多少弱くてもよろこんで使う

498: 2022/08/04(木) 11:39:56.06

詠唱魔術ってもう塩漬けなのかな


499: 2022/08/04(木) 11:47:19.80

詠唱は回答する度にチェイン増えていけば多少弱くてもよろこんで使うがな


500: 2022/08/04(木) 11:53:14.48

詠唱は安定しないのがイヤ


501: 2022/08/04(木) 11:54:05.32

手間と効果値が合ってないし、最短はまず取れないしね


502: 2022/08/04(木) 11:56:54.18

でもかっこいいでしょう?


504: 2022/08/04(木) 12:00:14.67

詠唱はかっこえいっしょう


506: 2022/08/04(木) 12:04:20.25

問題数青天井にして時間内に解けたぶんだけダメージアップとかなら面白かったと思うんだが


516: 2022/08/04(木) 13:04:49.82



>>506

時間停止したら詰みやね


518: 2022/08/04(木) 13:16:14.80



>>516

いや元々の仕様をそうしてくれてたらなって話
今やるにしてもそれ抜きでも問題数減らす結晶とかあるし


508: 2022/08/04(木) 12:07:56.40

最大効果値出すのにまたクイズ解かなきゃいけないの理解できない


509: 2022/08/04(木) 12:19:59.31


>>508

そもそもダメージ与えるのにクイズ解かなきゃいけないのも理解できないだろ


510: 2022/08/04(木) 12:28:43.15

それはチミがクイズ好きだからニャ


511: 2022/08/04(木) 12:31:54.44

ルールだからだ…


512: 2022/08/04(木) 12:33:15.72

クイズちゃうで
精霊からの問いかけやで


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659192132/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました