【ウィズ】9周年は999連やるのかな?継続率9割は来るんだろうか

115: 2022/01/24(月) 16:50:09.57

ちなみに、
9周年は999連やるんかな。。。

継続率90%で、
10連終了の悲劇か、、、

10周年まで持てばだけど
10周年だと1000連になって、
1しか増えない説

色々どうするんやろ。
その頃には新アプリに移行かな?


122: 2022/01/24(月) 17:03:22.31

10連終了したら腹立つので9周年はL確10連9日間とかでいいわ


123: 2022/01/24(月) 17:05:41.55

さすがに継続率9割の最大999連は無いだろ
8割888連ですら無理と思われてたのに


128: 2022/01/24(月) 17:13:02.67

継続率9割なんて即落ちするってパチンカスはみんな知ってる


129: 2022/01/24(月) 17:14:31.51

継続率9割はさすがにそんなに即落ちしないな
8割は余裕だけど


131: 2022/01/24(月) 17:18:14.39

継続率90%にしても日数減らせば期待値は調整できるし実現可能ではある


132: 2022/01/24(月) 17:18:22.23

前回200連くらいで終わっちまったから今回は500連くらい引きたいけどそもそもなさそうなんだよなあ…


134: 2022/01/24(月) 17:23:19.33

回数も確率も上げなくていいからせめて現状維持してほしい
今の運営なら小説チケット9枚プレゼントとか
誰も求めてないのに何かやった感出してお茶濁してきそう


136: 2022/01/24(月) 17:27:14.27

1日10連計100連でもあれば良い方だと思ってる
同じ規模ではもう無理でしょ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643002306/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました