【ウィズ】LtoLは神んぐみたいなぶっ飛び魔改造どんどんやってほしい

150: 2022/08/23(火) 17:04:51.98

進化祭ないとつまんないなと思うけど、あったとしてもスキルセレクションで微妙な進化した精霊大量に選ばれるから期待できない
スキルセレクションやめてフェアリーガーデンとか煉獄よりとかそろそろltolやってほしい

あと今回も進化解放サボるなよ、どうせ進化祭ないんだから


151: 2022/08/23(火) 17:07:55.38

神んぐみたいなぶっ飛び魔改造どんどんやってほしいよな


152: 2022/08/23(火) 17:15:37.73

神んぐはあのイラストとスキルで当時目玉だったからな…


153: 2022/08/23(火) 17:24:30.39

三属性でなるべく同じスキルセットで出しますという風潮になってから性能面ではつまらなくなったね
進化なんてどれか一つでも見ればわかってしまうしワクワク感がない


155: 2022/08/23(火) 17:34:33.40



>>153

今だって「なんであの属性の同SS持ちは非特効ASなのにこの属性は特効連撃ASなんだよ」みたいなことブーブー言われてるじゃん
属性別で無駄にスキル格差つけても属性違いによる面白さには繋がらんし


156: 2022/08/23(火) 17:37:39.04

いうて去年はオンリーワン性能結構出てたぞ
その結果他色も出せとか言われて遅れて実装パターンもある


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661054710/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました