【ウィズ】今回のイベント感想まとめ!ミドリの喋り方ってあの人に似てない?

60: 2023/04/14(金) 17:25:44.34

ミドリちゃんの喋り方御堂筋くんみたいやな


70: 2023/04/14(金) 18:01:02.42



>>60
ちょいアンミカ感もある


151: 2023/04/14(金) 21:22:36.70

このミドリて寮母微妙に和歌山弁に感じる和歌山出身のワイがおるけど和歌山県民おらん?どう?


156: 2023/04/14(金) 21:36:23.96


>>151

ググったら和歌山出身の関西弁話す人


172: 2023/04/14(金) 22:23:25.03



>>156
実在のモデルみたいなのがおるってこと?とかいう前にググればわかるかw


153: 2023/04/14(金) 21:27:51.62

エステレラらしいストーリーだった
次の異界イベントは来月中旬かな


165: 2023/04/14(金) 22:06:06.17

やり始めたが手紙配ってるだけなのに魔物に襲われるって一体どーいう事やねん
あとみどりのインチキ関西弁やめろ


169: 2023/04/14(金) 22:12:20.35

なんでニヘェェエエエエ、なんで大賢者さまの出番がないニヘェェエエエエエエエエ
出番がないなんてそれは嫌ニヘェェエエエエエエエエ!!!


237: 2023/04/15(土) 10:49:20.76

なかなか良い話だったと思うけど、ここでアンミカって言うてたやつ許さんからなw
いっかいそう聞こえたらミドリさんの端々にアンミカがチラつくねん


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1681454685/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました