【ウィズ】幻闘戦 旅路の途中に 和歌ノ書が開催中!最近の水雷1枚も引けてないからこれは無理くさい……

魔法使いと黒猫のウィズ
685: 2023/04/21(金) 21:10:44.96

基本は高火力対高火力の殴り合いで
刻印でデッキ縛るだけなんだよな


686: 2023/04/21(金) 21:11:40.55

最近の水雷1枚も引けてないからこれは無理くさい
他色が出てこないとしんどそうだわ


689: 2023/04/21(金) 21:15:24.99

とりあえず25だけどクリアできてよかった
幻闘戦始まるたびに思うけど、やっぱり嫌いだわ


692: 2023/04/21(金) 21:16:41.39

ヴィレラシュいないから水雷は諦めた
刻印26だけどこれで行く
no title


700: 2023/04/21(金) 21:27:14.48



>>692

これなら組めそう立ち回り教えてくださいまし


714: 2023/04/21(金) 21:46:49.61


>>700


雷編成・無属性ガード・鈍化フィールドの刻印外してSPダウンは1付けた
立ち回りはざっくり言うと無属性化してシリスのSSで削る
シリススキチャ持ちだから先にスキル打たないとスキチャパネルが効かなくなるから注意(文章力無いから多分伝わらないと思うけどやればわかる)


716: 2023/04/21(金) 21:49:03.09


>>714

ありがとうございます 試してみます!


694: 2023/04/21(金) 21:17:27.76

チェイン稼いでゴリ押ししてなんとか26で消化出来た
他で30組めないとキツいな


697: 2023/04/21(金) 21:24:10.15

丸パクリ30で18ターン終わったけど乱数きつくて8回やり直したわ
毎日やりとうない


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1681809457/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました