【ウィズ】魔道杯ストーリー1個に減らされてない?

440: 2023/03/23(木) 17:18:59.29

魔道杯ストーリー1個に減らされとるやん
なんで10周年でこうもスケールダウンできるんや
スケールダウンしなきゃダメだとしてもせめて10周年おわってからやれ


441: 2023/03/23(木) 17:19:29.03

ストーリーひとつって
クリ渋るなあ


443: 2023/03/23(木) 17:23:19.45

渋くていいのは渋柿だけだよ


444: 2023/03/23(木) 17:24:23.08

魔道杯ストーリー1個なのはあれだけど栗数絞られてると感じるのはアルタリアやってないからでは?


447: 2023/03/23(木) 17:27:20.00

アルタリアのクリがいくつかまで数えてないけど周年直前もストーリーだけやって
イベント自体やってないから減らされてると感じるのはしゃーない


451: 2023/03/23(木) 17:32:17.76

アルタリアはサブクエにも栗埋まってて章ボーナスもあるから見た目以上に栗もらえる
スタンダードとエキスパートで別々にもらえるしの


453: 2023/03/23(木) 17:44:33.57

軌跡のストーリークエストが27個+1個なんだからそこと帳尻合わせてるんじゃないの?


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1679366446/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました