【ウィズ】魔道杯の仕様変更で今月のボーダーはどうなる?40%って結構激戦?

432: 2022/02/20(日) 18:33:10.12

魔道杯の仕様変更どうなるんだろ?
人数すくなくなってるから
40%って結構激戦じゃね?


433: 2022/02/20(日) 18:36:06.17



>>432
理論上全員がお友達を2人誘えば
争いなんて起きないんだが


446: 2022/02/20(日) 19:29:10.42


>>432
40%超えてても60万Pt超えてれば問題ないよ
問題は額縁配布の35%やね

先月の参加者数だと枠数が25000より少なくなる計算らしい


436: 2022/02/20(日) 19:07:30.81

総合を絞るのなら、なおさらBotを厳しく取り締まってほしい


437: 2022/02/20(日) 19:08:36.70

今月の魔道杯のボーダーがまるで読めない
参加者が減ってるけど残ってる人は安全圏わからなくて結構積むのかそれとも積まないのか


444: 2022/02/20(日) 19:26:15.49

このゲームには必勝法がある

みんなで仲良くゴールしましょう!

どっかにキノコ頭いない?裏切るよね???


447: 2022/02/20(日) 19:35:36.92


>>444

???「ナオちゃんって本当に常識ないよね」


458: 2022/02/20(日) 20:40:29.34

130万ボーダーとかになったりしないよなさすがに様子見で微妙なEXにしてくるよな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645173780/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました